奈良のグッドスプーンでおしゃれなパスタでランチしてきたら気持ちが良かったのでオススメ

お世話になった先輩に会いに、奈良の高の原駅付近でご飯を食べて来ました。

いいところないかなぁ~っとぐぐると、最近出来たという場所がヒットしたので行ってきましたぜ!

グッドスプーン 高の原テラス店、にておしゃれランチキメてきた

外観がすげーおしゃれ。お店の情報を見ると裏にプールが

ランチメニュー

単品でパスタやボウルライスを食べるか、ちょっと一回り小さいサイズでデリを2種類選んで食べる。が選べる。

デリってなんやねん?って思いつつ、パスタデリプレートをチョイス。

デリというのは、カウンターに十数種類のサラダや肉料理が並べられていて、好きなものを選べる!結構うまそうだ。

パスタデリプレート カルボナーラ

ドリンクバーも付いてるぞ!左がパスタで、右側がデリですね。ポテトサラダと鶏肉のようなやつです。

パスタはハーフサイズ?らしいけど、結構ちゃんと量がある。どんなものかなーっと期待せずに口に入れてみたけど、パスタが滅茶苦茶もちもちして美味い…!

濃厚なめらかなカルボナーラのクリームがまた味がいい!すげぇ美味い!

デリもまた丁度いい前菜感。肉もシットリとして美味いし、ポテトサラダももの足りない胃にがっつりと乗ってくる感じがたまんない。

店舗情報

 

グッドスプーン 高の原テラス店|食べログ

店内もすごい綺麗でいいお店だった。たまたま天気がいいこともあって気持ちのいい雰囲気で凄い良かった。

この辺りにお住まいなら丁度いいだろうけど、旅行中にここにくるっていうのはなかなか無いよねー。近場の人は、是非。

 

では、また。