H.B.GRILL ららぽーと豊洲店 。ハンバーグも美味しいけど、ラザニアグラタンをおすすめしたい。

H.B.GRILL ららぽーと豊洲店 (エイチ・ビー・グリル)

今回はこちらに行ってきました!

DSC_0332

店内の雰囲気はこんな感じ。

DSC_0337 DSC_0335

 

メニューはこんな感じ。

ふむふむ美味しそうだな!

なんとなく今日はハンバーグの気分だったので僕はハンバーグをご飯セットで注文。相方はラザニアグラタンとガーリックトーストを注文。結構いい値段だけど今日は気にしないのだ。

DSC_0338 DSC_0339

 

先にサラダとガーリックトーストが届きました。

美味しそう!

サラダは。。。うん。普通にうまい。というか、ドレッシングが美味い。こういうお店のドレッシングってなんでこうも美味しいんだろう。

市販のドレッシングではないと思うんだけど、一体どんなドレッシングなんだろう。

ガーリックトーストは安定の美味しさですね!表面カリカリでうっとりするほどさくさく。中身はもっちりしていて、これだからガリトーはやめられんのですよ。

 

DSC_0343

 

ラザニア到着。

一口だけ頂きましたが、、、ものすごい濃厚なチーズ!とろとろして美味いのじゃ!

濃厚でとろとろ!そして何よりアツアツ!

こういう食べ物は熱が重要ですよね!とくにチーズなんかとろっとろに溶けてあっつあつじゃないと満足度半減だ!

その点オーブン焼きは最高にカリカリジューシーでとろとろだ!

DSC_0342

僕が注文したハンバーグも到着。な、なんか凄いごちゃごちゃしてるぞ!?

どうやらこれはすじ煮込みのようだ。口に入れるとふにっと脂身が解けます。筋は噛みごたえが合っていい感じ!

ただ、ラザニアに比べるとちょっと薄味。それに、なんかぬるい。

ハンバーグが牛100%ということも合ってしっかりした食べごたえ!THE肉食べてる感が凄いあります!

ただちょっと固いかな。

おいしい、美味しいんだけど、ラザニアのほうが美味しい。。。(‘A`)

 

…ま、まぁこういう時もあるよね!

さて、映画でも見に行くか(この後マッドマックス見に行きました。)