【ドミノピザを注文するぜ】マツコの知らない世界をみてピザ食ったら濃厚チーズに感動が止まらない。

マツコの知らない世界 – デリバリーピザ編 –

これ見ました?

こんなの見せられたらピザ頼んじまうだろぉおおおおお!!

ドミノピザメニュー

ドミノピザメニュー

まるで俺の叫びに呼応するかのように投函された出前のちらしっ!

それはドミノピザ!

1000円の割引クーポン付きだ!!買う!買うしかないッッッッ!!

というわけで注文。

注文したのは「カマンベールミルフィーユ・クワトロ」というピザ。

四種類の味「トマト&バジル」「エビ&ガーリック」「パンチェッタ&オリーブ」「ハム&マッシュ」が二枚づつ食べることができる。また生地が3層になっていて、中層はチーズになっている。美味しそう(^^♪

なんかピザって、いつも忙しいときに差し入れで注文してもらって食べますよね。そういう時ってあんまり味わって食べれなくて。皆で話しながら分け合っていると熱は逃げるし、ピザに集中できません。

ですが今日!

俺とピザの間に邪魔する奴は誰もいない!真剣勝負でガチンコ食事だ!ビールも用意があるぞ!

ということで、こんなにピザのことを楽しみに待つのは久しぶりです。

そして12時に、到着!

DSC_0083

※はやる気持ちを抑えきれず若干箱が空いてますがお気になさらず。

黒い箱。かっこいいですね。右にちょこっと映っていますが、野菜も買って食べます。

ドミノピザ

カマンベールミルフィーユ・クワトロ

きたぜ、きたぜぇええええええ!!( ゚Д゚)ムハー!

さぁ、さっそく食うぞ!

  • 「ハム&マッシュ」右上

ちょこんと乗ったハムは、アクセントだ!本体は生地と生地に挟まれたチーズ。そして上に乗ったチーズ!

ぐぅ!さくっと噛むたびにとろりとチーズが出てくる感覚。幸せがあふれ出るのと似てる。マッシュルームにきゅっとした食感とともに、サクサクピザを頬張る。これが、ピザか|д゚)

そして、耳にたどり着くことにいただけるハムが、いい塩分です。肉の塩分とチーズの相性って最高だよね。

  • 「トマト&バジル」右下

こってり頂いていた次は、バジル香るイタリアンなピザ。トマトのさっぱりとした果肉と果汁がたまらん。こってりチーズを絞り出したときに合わせて出てくる調味料のよう。トマトもう3個くらい乗せたらいいよドミノピザさん。

  • 「エビ&ガーリック」左上

ガーリックなシュリンプですよ。誰が否定できようこの組み合わせ。立ち上るガーリックの香りがアツアツ濃厚チーズへと俺を駆り立てる。食っても食っても手にピザがあれば止まれない。うまい。

エビのもちっとした身とサクサクトロリなチーズの相性たるや。旨いよ!

 

  • 「パンチェッタ&オリーブ」左下

肉とチーズ。ほのかな塩分漂うオリーブとチーズ。そしてすべてが合致する口の中。

肉の食感と、オリーブのぷちっと噛み切れる音が、最終的にチーズのもったりに飲まれていく。口の中がチーズの海になって、のど元を通り過ぎていく快感。

そして、全体通してそうだけど、濃厚なカマンベールチーズが俺をつかんで離さない!

 

 

今回程までにじっくりとピザを食べたことは人生に一度もない。一枚食べるのにこんなに意識を割いたことはない。今まで食べてきた出前ピザに謝りたい。すまん!もっと味わって食べればよかった!

常に口の中で存在感を発揮していて、そこの部分を口に入れた時の濃厚な味わいと、分厚い柔らかなチーズを噛むという充足感。俺、今、ピザ充。

DSC_0084

全編通して相棒が俺の幸せを二乗し続けてくれました。

最高だね。お昼にビールとピザ!

 

 

 

よし、旨いもん食うために運動しよう( `ー´)ノ