双麺でスタンプが溜まったのでスカイツリーらーめんを食べてきました\(^o^)/

【錦糸町ラーメン】駅近美味ラーメン双麺の醤油ラーメンは癖に旨味がある

という記事にてラーメンレポートをしたわけなんですが、

めでたく10個スタンプが貯まったので、食べてきました。

….\(^o^)/

味噌、塩、醤油は選べるので、醤油を選びました。

てっぺんに乗っているのは小エビのかりかり。

いい感じに旨味が染みていて、スープに浸すと旨味が溶け出し、スープの味が変わる!

かなり量がある(1.5kg)ので、途中で味が変わるのは助かる。

 

でも、なんかこれくらいならいけるんじゃね?

と謎の意欲が出て、ヤメればいいのにスープを飲みながらラーメンを食べる。

 

野菜はもりもり入っていて、美味しい。油で炒めてあるのか、味付けはされてないものの、結構重い!

だけど、スープと絡めて美味い。

ラーメンの量は通常より少し多いくらい。気持ちいつもより太い…?

 

まぁ、あまり気にせず色んな物をもりもりと食べ進めていく。

チャーシューがうまい。4枚入っているのは嬉しいね!

 

やさいをもりもり食べながら、時々麺を食べる。

 

野菜、麺、野菜、野菜、野菜、野菜と麺

…いや、野菜多いな!?

1.5kg舐めてた!野菜の量やばい!

スープもおいしく頂いていたので、案の定全て食べきる前に苦しみがやって来ました。

 

一応、相方と一緒に来てたので、処理しきれない野菜と麺をちょっとサポートしてもらいつつ、なんとか完食。

スープは飲み干さなかった(無理だった)ので、実質1kgくらいお腹に放り込んだわけなんですが

く、苦しい(・´з`・)ぅう

 

でも、なんとか店員さんに「おっ」と思わず口から出るほど綺麗に食べてきました(^ω^)

 

やはり、大食いはいかんですね!

量食べれない人はスタンプ10個でスカイツリーらーめんではなく、お好きなラーメン1品いただけるので、そちらを選ぶのも良いかと思われます!

 

それでは(^ω^)