錦糸町下町らしさ全開、馬力再び!美味しく安く、お酒を飲みましょう!

炭火焼とり 馬力 錦糸町北口店

前記事:錦糸町飲み。下町らしさ全開、馬力で軽く飲んできました

こちら再びやって来ました!

なんか錦糸町店限定メニューとか、ちょっとバリエーションが変わっていたのでまた記事を書いてみようと思いました。

今日のお供はホッピーさんでお送りします。この日はナカを2度おかわり。1回のホッピーで3倍楽しめる。俺もだいぶホッピー上級者になってきたな。

まずはこちら、地鶏ハム。結構分厚くて、食べごたえ有りました。

味自体濃くなく、薄味。でも、マヨネーズをこってり付けて、お酒を飲むだ。

するとすぐに幸せが待っています。

この日一番美味しかったと思うのが、鶏のたたき。

このレアな感じが本当にたまりません。大量のおろしポン酢的なのが、非常に美味しく、お酒が進みます。さっぱりもちもち、う〜む。

その他にも、レギュラーメニューのジャガバターや砂肝さんを頂きました。安定の美味しさです。

….座った席の目の前に馬のオブジェ。髪留めがついてるのはなんでだ?

手前「いいなぁその首飾り羨ましい!」

奥「いいだろぉ。でも意外と、苦しいんだよこれ」

みたいな….?

 

これら以外にも色々注文しましたが、満足行くまで食べ飲みして3000円弱。

う〜んいいお値段。ハムと叩きが500円超えとちょっといい値段でしたからね。

近くをお立ち寄りの際はご参考に…!