マルキン水産は安くて何でも美味しい!日本酒がグビグビ進みますぜ。

マルキン水産

写真は食べログさんから引用させて頂いております。

錦糸町をふらふら歩いていると見つけたのがこの居酒屋。

この御店は凄く良くて、僕の財布に優しく、そしてお腹にも優しい。最高の居酒屋だと勝手に思っています!

既に何度か来ているお店です。

この日は帰り道にちょこっとだけ飲もうということで軽く摘むつもりでお店に行ってみました。

この御店のいいところ(?)はキャベツがお代わりし放題なところです。お酒がちょっと余っても、キャベツをお代わりして、味噌とマヨネーズをキャベツで舐めながら最後までお酒を楽しむことが出来ます。

ちょっと空いた小腹を埋めるのにも最適です(´∀`)

今回飲んだのは、こちら。日本酒七田です。この御店の日本酒は平均して800円程でお高いのですが、今回はあまり飲まないつもりです。なので、ちょっと奮発してしまいました(´∀`;)

普段はレモンハイボール等を飲んでおります。

う〜む、美味しい。七田は僕が好きな甘くてスッキリフルーティーの代表格です。しかし七田はブランドとして格も高く、おねだんも高いことも多いので、中々手が伸びないです。

鳥の香味焼き。はぁ〜カリカリして、このジューシーな脂がつかれた体にしみるようだ…

イワシの刺し身。だったけ。(駄目ブロガーである….

でもこれだけ刺身が乗って280円です。

油も乗っていてとても美味しい。

日本酒が進むぜ…!!

クリームチーズいぶりがっこ。凄くいい臭がする。チーズが程よい酸味で、これまた日本酒が進むぜ!

 

 

錦糸町着て安く海産物食べるって時は是非ともここはお勧めです。

冬場は生牡蠣も食べれるので、是非ご賞味有れ!