シェイクツリーでハンバーガーを食す! 肉で肉を挟むのが有名なバーガー屋のその旨さとは…?

錦糸町駅と両国駅の間にある、ダイナー。肉で肉を挟むバーガーがテレビで取り上げられたりして凄く行列を作っていた。

割りと近い位置に住んでいたのでせっかくなので行ってみよう!

ということで、開店ダッシュで入店してきましたのでレビューです。

シェイクツリー (shake tree)

お店の外ではすでに行列を作っていました….

開店30分前に並んでいたのですが、残念ながら1回で入店することはできませんでした。つらい。

内観

結局全部で1時間位まって入店。

内装は結構シンプル目で、きれい。だいたい20強の人が入れそうな空間。

メニュー

Wild Out ワイルドアウト

というのが有名でパンズではなく、肉で挟むバーガーだそう。

ビールのメニュー。くそたけぇ。

入店してからちょっとテンション上がってビールでも飲もうかなと思っていたが、この価格はちょっと手が伸びない。

ハンバーガー

….すいません、何頼んだが覚えてないですw

ただ、こういう感じで出て来るというのが伝われば….

 

両手で持つのがギリギリなサイズ感で、自分で紙に包んで食べ進めていきます。

なかなか美味しい。が、なんか、ここまで値段高くする?

と、ふと思ってしまう味。要するにコスパが見合わない。

 

隣で噂のWild Outを食べている人がいましたが、このハンバーガーより更にボリュームが小さい。

が、パンズの部分が肉になっている。それはそれでうまそう….

なるほど、パテにやたらコストがかかっているんだな。

よく見るとトッピングの欄に「パテ 450円」の記載がある。高い。

 

確かに、肉質は凄く良く、肉の旨味はたっぷりだ。

でも、それでも満足感一つとってもコストに見合ってない感じが拭いきれない。

ここで言うコストは、金額だけでなく1時間の待ち時間も含めてです。

 

やっぱり、良いハンバーガーは食べるだけでもお金がかかるものなのかな….

店舗情報

食べログ情報

食べログ

営業時間 【火〜金】
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~21:00(L.O.20:30)
【土】
11:00~21:00(L.O.20:30)
【日・祝] 11:00~17:00(L.O.16:30)ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合、翌火曜日定休)

地図

総括

美味いが、高い。

この満足感を得るために1時間の待ち時間と1000円だとやや割に合わないという感想です。

 

Wild outをどうしても食べてみたいという方は一度いってみると良いかもしれません。

ただハンバーガーを食べたいという人は、必ずしもここじゃなくて良いような気がします。

 

それでは、また。