【夏だし】小学校のプールって夕方なら入れるんですよ!【運動する】

千代田区麹町出張所・区民館

千代田区麹町出張所・区民館

仕事場の近くに有りますはここ。

この施設小学校と繋がってます。

そのためか夕方以降は小学校の施設を開放していて、プールもその中の一つに含まれます。

物は試しだ!ということで仕事終わりの疲れた体に鞭打って行ってきました( ゚Д゚)

千代田区麹町出張所・区民館入り口

千代田区麹町出張所・区民館入り口

小学校ぽくはないな。

と思って中に入ると普通の小学校みたいな感じでした。

区民外の人は600円。区民の人は400円で利用できるみたいです。

 

プールはあんまり広いという感じではないです。

屋内プールなのでしょうがないのかな?

4レーンくらいの幅がある25mプールでした。そこそこきれいなプールでした。

 

バタ足のコツを教えてもらったので早速試したり、ばしゃっばっしゃ泳ぎました。

友達と来ていたのですが、プール終わりにお酒を飲みに行きました。

運動の意味がほぼない(‘ω’)ウヒョー