【21_21 DESIGN SIGHT】今の展示が面白そう。今度の休みに行かなきゃ【いつも楽しそう】

動きのカガク展

動きのカガク展 動きのカガク展

なにこれ面白そう。

北海道にいるとこういうのには気軽に行けないからいいですね。

21_21 DESIGN SIGHTはこういうちょっと一風変わった展示が多くて楽しいです。

前は

企画展「単位展 — あれくらい それくらい どれくらい?」

とか

デザインあ展

が展示されているときに行きましたが

最高に面白かったです。特にデザインあ展

四方を埋め尽くす映像に感動して泣きそうになりました。うぅ、また見たいなぁ(´・ω・`)

 

今回もまたちょっと個性的な展示会で面白そうなので、行ってきたいと思います( `ー´)ノ