バーガーキングのBIG KING4.0を割引して食べてきたら、ちょっと期待しすぎていたようで反省した(^ω^;)

バーガーキング BIG KING

超でかい、とか、イメージで見ているとかなりでっかいのを想像して超高まっている状態。

そして、この日はジャンクな気分!

 

バーガーキングにて超満足できるハンバーガーが出てくるのを期待して、

まずコンビニでビックサンダーを購入w

それを持ってバーガーキングへ移動し、BIG割で購入することに成功!

Mセットが880円から670円の210引きになって実質160円程お得に!

これでウキウキ気分で注文して現物を入手。

実物はこんな感じ。ふむ…?

もっと両手に持たないとどうしようもないぜ!

というようなサイズを期待していただけにちょっと期待はずれな感じ….。

食べてみると….ふむ。

味はワッパー。ワッパーのビックマック。う、う〜んww

これはワッパージュニア半額150円の時に単品2つ頼んだほうが満足感が高いのでは…!?

 

もしや、BIG KING5.0じゃないそうならないのか?

う、う〜ん。

どちらにせよ….味がワッパーと変わらないなら、前述の2個買いのほうが満足感が高そうだ。

 

しかも、今日はポテトがバーガーキング仕様ではなく、シューストロング系のポテトでした。

バガーキングの皮付きでバリバリのポテトが好きなんだけど、定期的に品切れになって別ポテトになるのが残念。

 

ま、こういう日もありますよね(^ω^;)