CloudCoffeeRoasters 錦糸町にいい雰囲気のコーヒーショップができていたので寄ってみた。たまにはチェーン店以外のコーヒーもいいものです。

錦糸町にコーヒーショップができた。

中で飲むこともできるコーヒーショップで、なかなか珍しかったのでふらっと入ってきました!

CloudCoffeeRoasters

内観

最近できたってことも有り、かなりキレイ。

コーヒーを挽く? 炒る?機材みたいなのがある。

メニュー

冷めても美味しいコーヒーか….

アイスコーヒーとは違うのかな?

コーヒーは抽出方法が選べるようです。今回はプレスをチョイス。普段プレス抽出でのまないからね。

かるいフードメニューもある様子。

デザートと豆の購入はこちらに乗っている。

100gより販売しているそうです。

オリジナルブレンド プレス抽出 470円

プレス抽出ということも有り、かなり濃厚で、口当たりがまったりとしたコーヒー。

オリジナルブレンドは少しだけ酸味が気になる香り高い味わい。

ぼくは酸味系が苦手なので速攻でミルクを入れました。マイルドになって美味い。

 

この一杯をゆっくり味わい、退出。なかなか美味かった。

店舗情報

地図

総括

たまたま天気のいい休日に寄って、且つ昼前ということもあってかなり優雅な一日のスタートが切れました。

 

窓からさす陽が温かいし、人はだれも居なくて静かだし。

チェーン店でコーヒーを飲もうと思うとこうは行かない。混雑してるからね。

 

たまには、いいですよ。

….正直、もっと量を飲みたいって人は普通にチェーン店がおすすめです!

 

それでは。また。