【魚が新鮮で寿司が安くて美味い】もり一 錦糸町店【本当にオススメ】

友達とお寿司行ってきました!

もり一 錦糸町テルミナⅡ店

全品120円

全品120円

回転寿司もり一のれん

回転寿司もり一のれん

回転寿司もり一

回転寿司もり一

 

 

 

 

こんな感じの店構え。

基本150円なのですが、店内で食べるときに限り10メニューは120円で頂けます(^ω^)

白皿が120円で、青皿が150円です。

このお店は、何ネタか新鮮な魚を仕入れて、今日のおすすめとして頂くことが出来ます。

今回食べたものを幾つかご紹介します。

DSC_0006

サーモン

サーモン。シャリからネタが伸びて、皿についていますね。

意外とコレが重要で、100円寿司とか行くと、ネタがちょこんと載ってるだけ。そんなのテンションがた落ちです。やはりこれくらい大きくないと。

油が乗って、味が濃ゆぃ。いい感じのサーモンです(^ω^)

DSC_0005

アボカド鉄火巻き

こういうネタも僕は好きです。

アボカドとマグロ。とろとろな組み合わせで良いですね。

アボカドに醤油つけるとトロっぽいと言いますが….

一瞬口の中にアボカドを見つけたかと思うと、すぐに溶けていなくなってしまいます。

でも美味しい!

生カツオ

生カツオ

恐らくこの日食べた中で一番美味しかったネタです。

この生かつおは今日の新鮮ネタでした。

肉厚で、もちっとした食感に、カツオのじわっとした味わいがたまりません。

カツオにしょうがを考えた人は素晴らしい。最後じんわりじんわりコンビで美味しく頂けます。

DSC_0009

しゃぶしゃぶかんぱち?とマグロ

ポン酢で頂くしゃぶしゃぶかんぱち?

コイツはうめぇですよ。

ちょうど友達が一皿お願いしたら品切れになったものです。

僕の手元にあったマグロと一貫交換してもらって、写真みたいな感じになりました。

マグロも肉厚で、独特の噛みごたえとともにさっくりいけます。

しゃぶしゃぶも火を通しているはずなのに、とろみは健在。そのちょっとしたとろみですが、おろしポン酢がさっと僕から奪い取ってに何処かに去っていきます。ありがとう。俺、未だ食える。

tips : もり一にはハーフハーフという注文の仕方が有り、一皿に別々のネタの寿司を注文することが出来ます。色んな味が楽しめていいですね!

DSC_0010

おいなりさん

ちょっとだけ食べ足りなかったので、お稲荷さんでプッシュしました。

一皿でみっつはお得!

…写真は有りませんが、120円で〆鯖が3貫頂けます。こちら、写真を撮り忘れてしまいました(´Д`)

 

12皿食べて1800円くらいだったかな。

リーズナブルに旨い寿司が食べたくなったらここに来ちゃいますねぇ。

錦糸町で軽くお寿司を食べたく鳴ったら是非どうぞ!