錦糸町 ぼらぼらでまったりとカレーランチなんでどう?

錦糸町駅北口から北上していくと、あるお店。

カレーがおいしいと噂のぼらぼら。

結構見つけにくい細道の処にあって、なかなか錦糸町を練り歩いていないと見つけることができない場所ですね。

ぼくも気づいたのは最近ですw

 

おしゃれな店内で落ち着くね。

ぼらぼら店内2 ぼらぼら 店内

何とも言えないカフェスタイルなんだけど、どことなくそわそわする。

ぼくだけかな?

めにゅー

メニューはこちら。どうやらこのお店ではカレーがお勧めらしいです。

 

じつは2月に墨田冬バルが開催されてた。

すみだバルウォーク

いつも夏に開催されるチケット制のイベントで、4枚つづりのチケットでいろいろなお店を回るというものです。

それが冬にも開催されておりました!

….が、今回は全くキャッチアップできておらず….無念。ひとまず、ワンセットチケットを購入して、軽く回ってきました(^^)/

それで、まずその一店舗目として、ぼらぼらにやってきました。

レバーペーストとハム

こちらが、バルメニュー!

レバーペーストとハムのセット

全てペースト状になったレバペ!

ゴロゴロ具材のレバペってあるじゃないですか。あれもおいしいけど、でも全てがペースト状になっているレバーペーストが個人的には一番だなぁと思っている。

ピンクペッパーがおしゃれだね。

 

ハムも美味いぞ!

枚数少ないなぁと最初思ったんだけど、むしろこの枚数が良い。

オードブルとかでたくさんのってたりするけど、あの時に食べるハムってあんまり味わってないような気がする。

この枚数だと、食べるごとに集中してハムを味わうことができる。

白いほうのハムの、脂身が、たまらんのです。

オードブルの時にばぐばぐたべてたのがもったいなく感じるぞ!

 

 

でも….

これだけだとおなかは一杯にならないな

和風カレー。食べてみるぜ( ゚Д゚)

 

 

和風カレー

和風カレー

追加注文(^^)/

ふむ、スパイシーないいにおいがしますね。

粘り気のあるルー。さらさらとしたスープ状のカレーより、どろっとした粘り気のあるルーが好きです。

味は、やや辛い(辛いの苦手)

でも、スパイシーを感じた後に、和風よろしく、ほんわかうまみを感じる。

塩味はやや薄めかな?

でも、さくさく食べ進められる。そんな美味さを感じる。

 

620円でこれ頂けるなら、なかなかよさげです。

 

夜メニューも充実しているんで、タイミングがあれば、ちょっと寄ってみたいかも。

 

ぼらぼら | 食べログ