錦糸町飲み。下町らしさ全開、馬力で軽く飲んできました

炭火焼とり 馬力 錦糸町北口店

こちら行ってきました。

馬力店内

馬力店内

店の前も撮ればよかった…ブログ初心者感がまだありますね(´・ω・`)

馬力ホッピー

ホッピー白を注文して、こちらをごくごくしながらいただきます。

DSC_0078

ゴーヤサラダ

DSC_0077

左ハムカツ、右馬力漬け

んーヘルシー( `ー´)ノ

ゴーヤサラダはゴーヤ特有の苦みも少なく、ツナマヨとの相性が良いです。

ハムカツ。この衣食ってる感のなかに、ひっそりと肉がいる感じ。嫌いじゃないです(^^♪

そして、酸っぱいポン酢のような味付けの漬物。コリコリとしたお肉がたまりませんなぁ。

これは、砂肝かな。一緒に着けてあるネギもいい味してますなぁー(‘ω’)

 

ホッピーもぐいぐい進みます!

ホッピーはいろいろヘルシーなので、体に良いです(気持ちの問題)

といっても、なかなか一杯だけで飲み切らないので、ナカを(ホッピーを割るための焼酎)追加注文。

がやがやとした狭い店内でのほほんと飲む。

 

 

下町錦糸町からお送りしました(笑