墨田区 錦糸町駅あたりにあるピッツェリアバールLoRo 錦糸町はおしゃれでピザとワインがめちゃ美味いので最高

狭い入り口のエレベータを上がり、秘密基地に行くような気持ちで入店を果たす。

店内は暗い雰囲気で、やや静かなBARっぽい感じ。お店の方に連れられ男二人でおしゃれなお店への潜入をキメた。

 

と、いうことで(?)今回は錦糸町駅の南口におしゃれで人気なピザ屋があると聞きつけ、友達と突撃してきたら最高だった話である。

結構前に行ったからもうメニュー違うかも。

前菜 ローストビーフ的なやつ。確定的に美味い(まだ食べてない)。これはきっと超うまいからワインをまとう。

なんかいい感じの2000円くらいする赤ワインをボトルで注文。2人で空けてやるぜ。ワインとローストビーフで、すでに満足度が高い。

明太子パスタ

プロシュート。美味い。きじがもちもち。ハムが美味い。もっとチーズがほしい。

ビスマルク。とろとろたまごがたまんねぇ。ただ、取る時にたまごが落ちるのがもったいないと思ってしまう。だれかこれこぼさないで食べる方法知らない?

チーズ盛り合わせ。ワインを飲みきるよう。左上のやつがなんか旨みたっぷりでこりこりして美味かった。

アイスクリームとベリーソースとフォンダンショコラ。美味いものと美味いものと美味いものとを合体させた究極に美味いもの。

 

普通にめちゃくちゃ良かったので、錦糸町でピザ食べたくなったらこのお店行くべき。

ただ、あまり人数は入れないので早めの予約が必須。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154505/