錦糸町のパン屋 マインのカツサンドが旨い

錦糸町 パン屋 マイン お昼ごぱんを頂きました。

錦糸町のパン屋マイン

錦糸町のパン屋マイン

カツサンド。マグロかつコッペパン。クリームチーズパン。チーズベーコンパン。プリン。こんなに買って800円くらい。

プリンは新商品ということで手が伸びてしまいました( `ー´)ノ

カツサンドはサクサクといい食感です。もちぃ、っとしたパンの感じがたまらない! プリンも甘さ控えめのひょいひょい口に運べます。卵の味が濃くって良い。

チーズベーコンパン(写真では奥のほうに隠れてる)はチーズの部分がカリカリに焼きあがっていてぱりぱり食感が楽しい! 噛めば噛むほどチーズの味がダイレクトに伝わっていい感じです。たまに出会えるベーコンの塩分もチーズと相性よくってたまらんですね。

実は既に何度かパンを買いに来ている、リピータ。

時々たまらなくパンが食べたくなってしまうんですよねー。

あぁーたまらんのじゃー( `ー´)ノ

あ、日曜日はお休みなのでお気をつけて!