スターバックスラテはミルク多めがふわふわでいい感じ。

スターバックスラテ(ミルク多め

スターバックスラテ(ミルク多め

ちょっと人を待つのに時間が空いてしまい、30分ほど暇になってしまいました。

そんな時に便利なのがスターバックスですよね。

 

しかし、僕は時間つぶすのに入る場合なに頼むかすごく迷います。

ですが今日。最適なメニューを発見しました。

皆さまも是非これで試してみた下さい。

スターバックス ラテ Short ミルク多めで (330¥)

 

フラペチーノやカフェモカのようにクリームも口に入れたい。

でもコーヒーも飲みたい。場合によっては甘くしたい。少量でさくっとのめて満足感の高いもの。

 

その末行き着いたのがこれです。

これは僕の基本的な要求全てに答えてくれます!

ミルク多めでときちんと伝えることが大事です。クリームっぽい感じになって大変ふんわりいただけて美味しいです。

是非、真似して下さい( `ー´)ノ