コメダ珈琲のチキンサンドが美味しいので食べてきた!チキンサンドジューシーで肉汁たっぷりで最高にうまい!

コメダ珈琲のサンドイッチはチキンサンドが最高らしい。なんでも肉厚ジューシーで最高だとか。

そんな情報を見たぼくはいてもたってもいられず特攻してきてしまった。

はい、なんかつい最近コメダ珈琲記事書いた気がします。でもまた行ってきました。

コメダ珈琲 丸井、錦糸町店

コメダ珈琲のカツサンドがマジででかいと聞いたので、食べに行ってきた。

カツサンドのときの記事はこちらです。

カツサンドのときも大きくて美味しくて満足度が高かったんですが、やや脂身が強く

胃もたれしちゃうのが難点でした。

 

さて、チキンサンドはどうじゃろ….ということで朝から相方と特攻してきました。

モーニング 小倉トースト

朝に行ったということでコーヒーを注文するとモーニングも注文できました。

チキンサンドの検証に来ているのに、こんなカロリーの高そうなのを注文してしまった。

 

早速小倉を塗って厚切りのトーストを食す。

歯を立てるとさくっと小気味いい音をたてる。噛みちぎるとなかがもちもちしているのがすぐに分かる。

そして小倉の糖分がパンに塗られたバターと溶け合っていく。

 

うぁあうまい。コーヒーとの相性も全然悪くない。

….ていうか、これの満足度がめっちゃ高い。朝からこれを食べるとだいぶお腹にたまる。この後チキンサンド食うんだぞ….(後悔)

 

モーニング | 珈琲所コメダ珈琲店

チキンサンド

こちらがコメダ珈琲のチキンサンド。

厚切りのトーストジューシーなもも肉。

キャベツとからしマヨネーズが更にアクセントとなって効いている。

 

噛めばジュワ。と溢れ出す肉汁。美味い。旨みたっぷり。

噛めば噛むほど溢れてくる肉の旨味と、パンにしみた肉汁は本当に尊い。

 

からしマヨネーズの風味が鼻孔を、本当にくすぐる。

ちょっとツーンと来るんだけど、からしの風味が、肉汁と味とよく馴染む。

不思議と相性がいい。

 

しゃきしゃきキャベツは良い仕事をする。

食感が柔らかな全体なサンドイッチにシャキシャキ感の食感をプラスするのが凄く良い。

 

気になる油による胃もたれも全然感じない。

相方と半分ずつ食べているからという可能性もあるが、あんまり胃にたまらない感じがあります。

チキンサンド、いいね!

ミニシロノワール

でました、カロリーお化け….

朝からとんでもない量食べてます。

 

さくさくパイ風の暖かいパンに、冷たいソフトクリーム。

もはやこれ単体でお腹いっぱいになるスイーツだが、チキンサンドというちょっとしょっぱいものと一緒に食べているせいかサクサク行ける。

 

いやぁ、全部色々食べたけど、大満足…!

 

店舗情報

食べログ情報、地図は無いです。

コメダ珈琲はチェーン展開しているので、割りといろいろなところにあります。お店によって味が大きく変わることはないと思います。

お近くのコメダ珈琲へGO!

 

総括

個人的には

チキンサンド > カツサンド

ですね。

 

美味しさ、ボリュームという点ではどちらも変わらない。

ただ、油っぽさのという点と、食べ後に胃にもたれる感覚。

その2点でチキンサンドのほうが良かったかなと思います。

 

ぜひ皆さんも食べてみてね!

 

それでは、また。