徹夜明けの身体に朝日がしみるぜ….爆弾低気圧どこ行った(^ω^)ラッキー

 

いやぁー青い空ですね!

 

徹夜明けの、朝型のスカイツリーです。

眠いんですが、しっかり朝日を身体に浴びると凄く元気でますねぇ。

 

徹夜するとどうしてもある程度の睡眠が必要になりますよねぇ。

徹夜明け。後もう少し、身体を起こして家についてからなんとか少し行動したい!

そんな時は

  • 太陽の光をめいいっぱい浴びてストレッチ

これに限りますね。

空元気ではありますが、なんとかエネルギーを注入することで家に到達してからシャワーを浴び、着替え、歯を磨き、寝る体制を整えてから寝ることが出来ました!

 

まぁ…それでも寝起きはある程度辛いものではあったんですが….

それを回避するためにはどんなに時間がなくてもいつも寝ている時間にある程度寝るのがいい気がします。寝だめって、ありますよね。

 

にしても、凄い青空だ。ニュースで爆弾低気圧がどうとか言っていましたが、晴れて良かったです。色々失敗もありましたが、なんとか仕事をやりきったあとに清々しい朝日を拝むことが出来てよかった!

 

そして、なんだか最近自分の撮影テクニックが向上してきた気がします!

 

凄いでかけては撮影して、ネタをタメてはいるんです。

…すごくネタが溜まっているんですが、最近忙しく、なかなか記事にできていない!

なんとか山場を超えることが出来たので、また書き溜めも再開するぜ!

 

引っ越しの計画も色々立てなきゃな。やることはたくさんあるぞー。

 

 

 

今後とも宜しくお願い致しますね(^ω^)