ハーゲンダッツ 「華もち」の『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』を購入して食べてみました!いやぁ〜探すの大変だった(`・ω・´;)

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち

マツコの知らない世界でも放映されていましたね!

 

2月に販売開始して、あまりの人気っぷりに3日で完売。

それがつい最近再び販売開始したっていうんで探しに探しました。

会社終わりにコンビに寄ったり、スーパー寄ったり….

3日程探しましたが、まさか全て売り切れ!売れすぎやろ!

 

土曜日の午前中に探しに行ってようやく発見。良かった良かった。

こちらがきなこ黒蜜。

のびぃぃぃぃ

も、もちだぁああああああああ!

 

なんぞこれおもしれぇw

早速一口…ってあぁ、きなこが舞うっ。た、、食べにくいぞ!

 

し、しかしこれは旨いぞ!!

超高級な雪見だいふくのようなきなこ餅に、黒蜜バニラアイスが絡まって….あぁぁあうまいぃいいいいい(発狂)

ハーゲンダッツのバニラアイスに、黒蜜だろ?

いや、そりゃ旨いだろ。

それに雪見だいふくの皮のような、お餅に、きなこだろ?

ぱ、パーフェクトすぎる….

 

こりゃバカ売れだわ….

つぎはみたらし胡桃。

みたらし団子に、胡桃アイス。

こっちは粉じゃないので食べやすいw

 

….あぁ。旨いなぁ。

お餅の感動はきなこに持ってかれているので、こっちは落ち着いて食べれる。

ハーゲンダッツ食べてるのに普通のお餅食べてるみたいだなぁ。

面白い。

また胡桃のバニラアイスが旨い。

胡桃がコリコリとして触感が楽しい。

その後、あまぁーいバニラアイスが絡んで、口の中でぱさつく胡桃と絡んで、

なめらかーなくるみアイスに….

 

感動や!

 

 

 

いやぁ、どちらも美味しいけど

味的にはきなこ黒蜜が美味しいですね。

黒蜜とバニラアイスの相性が兎に角良くって、さらにきなことの相性も良い。

僕の個人的な意見では有りますが、みたらしとバニラアイスの食べ合わせがそんなに…

という感じでした。

 

ただ、どちらも旨いです!

一食の価値有りだと思うんで、買ってみるといいです!

見つかれば、だけど….(たまに探すんだけど、もう全然見当たらない。