神保町 みかさ 極太な激美味焼きそばが食べれる。限定150食になんとかありつく事ができたのでレビュー

神保町にめちゃくちゃ美味しい焼きそばがあるとテレビで見て、行きてぇなぁとずっと思っていた。

それが、やきそば みかさというお店。

機会に恵まれて近くに寄ることがあったので食べてきました!

やきそば みかさ

店内に入ると、まずは食券を購入します。

エビ入りか、エビ入りじゃないか選べる。

また、並盛りと大盛りは同じ料金。

悩むが…ここはエビ入り大盛りで行こう。大体、量が多くて後悔するパターンだが、なかなか来れないしめっちゃ食べておこう。

イカエビ入り(大盛) 850円

じゃーん。

なんだこれくそ美味そう。

別アングルからもう一枚。

なんだこれくそ美味そう。(2回目)

 

たまごに絡めて麺を早速いただく。

中太麺でもちもちした焼きそばにソースがいい感じに絡まってる。

凄く濃厚なソースで、ややしょっぱい。が、たまごと野菜がいい感じにその塩分をマイルドにしてくれる。いい感じ。

 

肉と海老も美味い。糖と脂は相性バッチリですなぁ…

 

店舗情報

食べログ情報

食べログリンク

営業時間 11:00~17:00頃(限定150食売切終了)

ランチ営業

定休日 日曜日・祝日

地図

総括

食べたらさっと退席。

なかなか美味しかった。ただ、めちゃくちゃお腹いっぱい!

途中食べすぎてやっぱり後悔しました。もう大盛りが食べられるお腹じゃないな….

 

また、150食限定っていうのがなかなかしんどい。だいたい14~15時くらいには売り切れてしまうそう。

この日は土曜日のお昼くらいに行ったんでなんとか食べれましたが、意識して食べに来ないと難しい。

 

焼きそばが好きなら一度くらい来て見る価値あると思いますので、是非。

 

それでは、また