脂っこいものを無性に食べたくなった時は、揚げ物無双をすると幸せになる。串家物語でもりもり揚げ物を食べてきた。

串家物語 アルカキット錦糸町店

我らが錦糸町で串かつランチをして来ましたぜ\(^o^)/

 

ディナーだと3000円だがランチだと2000円で食べ放題。

お高くつくんだが….給料日来たし、なんだかんだ最近揚げ物とか食べてなかったし。

むしゃくしゃして行ってきた☆

 

IMG_20151024_120252

12時回る直前くらいに行ってきたらまだまだ空いていたので、さくっと席にいけました。

そしたら、フライヤーがっ。おおお….

実は揚げたてがぽんぽん並ぶもんかと思っていたんで、いい意味で期待を裏切られて感動。

IMG_20151024_120631 IMG_20151024_120257

蓮根とか、ささみ、牛、ナス、きのこ等など。

ビュッフェ形式で揚げたいものを取ってきたら、衣つけて揚げるだけ。

さぁ、揚げるぜ

あ、でも、これ、結構難しい…

なんていうか、衣付き過ぎちゃう….いい感じにパン粉付き過ぎないように気を付けないとな。

揚げ物食べに来ているけど、余分な油は摂取したくないぜ。

おお、いい感じ。

適度に油をきったら、あっつあつを口にほ織り込む。

…おお、しっかり揚げ物だ。

揚げたてを食べるなんて久々だ。(多分)

 

いや、料理屋にいって出てくる唐揚げとかも揚げたてで出てくるけど、鳥ばっかり食べてても飽きますよね?

 

こういうナスとか揚げ物は定期的に食べたくなるよなぁ。

 

かと言って家で作るきにも中々ならないから困るぜ(´・ω・`)

 

揚げ物以外にもやきそば、パスタ、カレー。

とかとか、きっちりお腹いっぱいにする様々な食材が。

ゼリーとか塩キャベツとか、前菜からデザートまでまで、色々揃ってました。

揚げ物以外にも楽しめるし、なかなか良かった。

 

ただ…やっぱり一食2000円はたけーw

 

あとお酒のみたくなるのもつれーw

昼から休日駄目にするのもなかなかきついので、我慢っす。