【墨田バル?③】 – ちょっと寄り道公園でビール – 飲み比べ4種のびーるが超美味い【2015】

4種飲み比べ

4種飲み比べ

ふらりとバルの途中で寄った公園でなにか催し物が開かれておりました。

コレはバルじゃなくて、墨田区の食育イベントで開催されたものらしい。一期一会大切にしていこう。

5人でふらふらしていたのですが、2人で割関して飲み比べセット買ってみました。

4種飲み比べ

4種飲み比べ

それぞれレビューしますね!

  • ラガービール

とってもビールっぽい。キリンのようなすきっっとしたからさが良いですね。

  • モカブラウン

凄くモカ。黒のこさがそのまま風味に反映されたような、濃い黒ビール。缶ビールで飲む黒ビールなんて目じゃないほどに、コクの深い味わい。

  • ワインレッド

安心する、柔らかでフルーティーなビール。ワインで割ってるわけじゃないので、しっかりビールの風味とワインの風味が両方あって美味しい!

  • はちみつレモンエール

あ、甘い。デザートのようなビール。はちみつって感じはそれほどなく、ふんわりと甘みのある酸味の少ないビールでした。

 

 

3人はシャーベット?アイスを買っていました。それも美味しかったです(^ω^)