【墨田バル④】 – 炭火焼場 Cal – ヘルシーに頂くローストビーフを味わう【2015】

炭火焼場 カル

炭火焼場 カル

気になる4店目はこちらにお肉を頂きに来ました!

 

店内の様子

店内の様子

店内はこんな感じ。

我々五人もそこそこほろ酔いでいい気分になってまいりました。

ここでのお酒はこちら

Calで飲む白ワイン

Calで飲む白ワイン

白ワインです!

先ほどのビールがずっしり来ていて、炭酸がつらい状況…( ゚Д゚)げふっ

バルのチケットを五枚店員さんに渡して待つこと数分。

バルといいところは飲み物だけメニューを見て決めたら、食べ物はお店が用意したものを頂くだけって点ですね。迷わないし、まっすぐ楽しめます!

そしてそのお店に用意していただいたのが

ローストビーフ

ローストビーフ

ろ、ローストビーフだぁあああああ!!!

美味しそう( ゚Д゚)

早速肉を、一齧り。

ぐっ、か、噛み切れない。

頑張って力技で噛みちぎりました。噛めば噛むほどお肉の味が染み出ますなぁ( `ー´)

さて、わざわざ噛み切らずに一齧りでやめたのには理由があります。

4枚のお肉と同じ数だけある4枚のパン。ピタパンってやつかな?

それにお肉と、野菜と、サワークリーム的なものをサンドして、一思いに一口で!

 

 

 

う、うまい。

しゃくしゃくと野菜の甘みも感じられることながら、ピタパンのもちっとした食感と、噛み応えのあるお肉の食感。すべてが合わさって口の中が幸せでいっぱいです。

それらを飲み込んだ後にさらに口をすきっとさせる淡泊ながらもきちんと甘みのあるワイン。これがまたのんべぇの血となり肉となります。

ぷふぅ(^^♪

 

 

食べログ始めてみようと思います(^^♪

炭火焼場 カル串焼き / 両国駅)昼総合点★★★★ 4.5