もり一神保町店行ってみた。

もり一 神保町店

に行ってきました。

もり一は錦糸町にもあり、そちらにも行ったことがあります。

錦糸町 もり一のブログ記事

が、今日は友達と行く都合近場が良いとのことで、今回は神保町店へお邪魔しました。

2015年に7月にリニューアルオープンしたらしく、店内がかなりきれい。

DSC_0308

 

綺麗ですな( *´艸`)

DSC_0312

寿司ネタはこんな感じ。

しめ鯖とかつおのたたきとサーモン。

しめ鯖は錦糸町店と一緒で一皿に三貫のってます。

ただ、違いが一つあります。

錦糸町店は一皿120円プライスのネタが10種類用意されていて、しめ鯖は120円のものです。

神保町店はそういう物はなく全て150円の皿になっていました。ちょっとお高い。でも、こちらのほうが身が厚くて脂も乗っていて美味しいと感じます!

やはりお金が乗る分味もよくなるのか…(‘ω’)

 

あとは、リニューアルオープンということもあり、店員さんは訓練済みで、声も大きく、手際も良かったように感じます。空いてたし、軽く食べるにはちょうど良いかもですね。

んーでも、なんていうか、落ち着かない。

 

錦糸町店になれちゃったからかな?