会社の同期のみを 味仙という中華料理屋でやると、安くて美味しくて話に花も咲きますよ!

味仙

会社の同期飲みをこのお店でやりました。

コスパが良いとの評判でして、行ってみました!

なかなか、見つけにくいんですが、地下0.5階のような場所に有ります。

そこにふらふら〜っと入って行くと、シンプルな店内がお出迎え。

結構アットホームな感じです。

今回も料理をレビューしていきますよー!

と言っても、食べたもの全部は写真取れなかったので、とれたものだけご紹介。

僕の希望で注文した鶏肉とカシューナッツ炒め。この量でなんと600円程。このカシューナッツのかしゅっとする、噛んだ時の軽い触感が好きなんです。

が、同期はカシューナッツが好きではない人が多かった!な、なんだとぉ!

給食とかにもよく出てきたでしょう!?

と思ったが、全く賛同を得られない。なぜ、料理に入れちゃんたんだろうね、これ。とまで言われる始末….だれかカシューナッツ談義しましょう!寂しいですよ!

 

ほっぴ〜。白!小皿に載ってるのはトマトと卵のオムレツです。美味しい。ふんわりと柔らかな甘味。トマトの酸味。ホッピーには合いませんでしたが、ふつうに美味しいです。

カシューナッツはホッピーに合います!(必死

中華の定番チンジャオロース。

ピーマンとたけのこのポリポリ感も去ることながら、お肉の食感も楽しく美味しい料理!

お酒が進みますなぁ。

定番その2。豚角煮。とろとろとした食感が楽しくも美味しい!

 

写真が無いのですが、この御店はチューハイの味がすごく濃いです。レモンチューハイなんて物凄くレモン成分が濃くって酸っぱい!

酸っぱいの大好きなんで、この御店のレモンハイは凄く美味しい!

 

結構楽しく会話もして、この日は終電間際でお開き…

 

ルンルン気分で家に帰って翌朝。

 

ものすごい胃痛。

 

胃もたれ。ですね。

このお店、結構油分が多めの料理が多いです。お酒も安くて美味しいので調子に乗って胃に流し込むと、こうなります!

この日も仕事なので、栄養剤を投下して、胃に優しい物を食べて仕事を頑張りました。

飲みの日は皆さんも胃もたれにはお気をつけ下さい…!