墨田区・錦糸町駅 北口から降りるとすぐにホルモン はし臓!手頃な価格でおいしく焼肉!

はし臓 お店チラシ

錦糸町駅前にあるはし臓

家に帰る時に毎回見るので、気にはなっていたんです。

 

今回ようやく機会を得て、行くことができました!

どうどうと大きくチラシがいっつも張り出されてるので、どれだけ安いお店なのかチェックして来ましたぞ!

では、さっそく店内を見ていこう!

 

外観からだとチラシが多くて中がよく見えないのですが…..

中に入ってみると、あら不思議。すごくおしゃれ。

チラシ多すぎるんだよきっと!

 

席に着くと、お店の人が上着をすっぽり入れることができるビニール袋をくれる。

成程。におい防止だ。気配りのあるいいお店だなぁ。

 

メニューはこちらっ

メニュー3 メニュー2

手元のメニュー

メニュー1

壁のメニュー

もつ系統のお店だと思っていたんですが、普通の焼肉屋さんのような充実ぶり!

 

さぁお肉を焼くぞー=>ホルモン盛り合わせ

ホルモン盛り合わせ

ホルモン盛り合わせ 一組一皿だけ半額

半額に誘惑されてこのお店に入ったといっても過言ではないw

ということで、さっそく注文して食べるぞー。

ミノ? にく!

肉の部位は、よくわからんけどたぶんミノとかホルモンとかだろう。

うまい!

肉がもちもちしているよ!

この値段でこの味なら、相応….いや、半額分ややお得感がある。

 

口の中がややこってりして来たら

水菜チョレギサラダ

山盛りの水菜チョレギサラダ(3分の1)

すでに食べているのはご愛敬。

これがなかなかいい塩分。ごま油と水菜のさっぱりした感じがとても良い感じです(^◇^)

 

ホルモン盛り合わせを食べたが、やや食べたりない….

軟骨とシマチョウ シマチョウ

軟骨とシマチョウを追加注文。

シマチョウのぷちっとした油がたまらんのです(^◇^)

 

なかなかおいしいぞぉ。

 

焼きタン

さらに、焼きタンを追加注文。

 

熱くなった舌と胃を冷やすのにちょうど良いです。

程よい塩分が締めにちょうどいい感じです。

 

総括

さっくり焼肉を食べたくて、安く済ませたい時はいいかもしれません。

なかなか豊富なメニューで、多くの人で来てもみんなの欲を満たせそうです。

程よく、おいしく、程よくお酒を飲めそうです。

二階席もあるようでした。今回は一階席で、一組4人くらいが限度そうなお店でしたが…。

もしかしたら二階に宴会席があるのかもしれませんね。

 

グループで一次会、二次会にどうぞー( ゚Д゚)

 

錦糸町駅ホルモン はし臓