押上にあるダイナーでハンバーガーを食べよう!unchain diner

押上にダイナーが出来た!

という話を聞きつけ、さっそく行ってきました!

珍しく写真もいっぱい撮ってきましたので、いろいろ貼り付けておきますね。

押上、業平に現れたダイナーは、ダイナーらしいダイナーだった。

unchain diner unchain diner unchain diner unchain diner unchain diner

外観はこんな感じでした。

出来たばっかりということもあり、全体的にとてもきれいなお店でした。

手前の席に座ったんですけど、どうやらかなり奥行きがある様子。奥にも席がたくさんありそう。

大員数でも大丈夫な感じでした。

メニューはこんな感じ。

unchain diner unchain diner unchain diner unchain diner

飲み物も充実してますね。

ブルームーンビール

unchain diner

せっかくダイナーに来たので、瓶ビールを頼んでみました。

エンゲル係数を高めるのが使命。

いやぁ、瓶ビールを直接瓶のまま飲むのは楽しいですね。さっぱりとしたフルーティー感の強い味の良さも、また良い。

お昼から飲むのも、さらに良い。

アボカドデラックスバーガー 1450円

unchain diner

美味そう。

unchain diner

デカいw

むろんこんなの口に入り切りません。三回くらいに分けて、パン、アボカド、肉と順に口に入れていく。

なかなか美味い!

ボリュームも半端ないし、かなりいい味してる。

あらあらしいパテの感じも、なんとなくアメリカンな感じでぼくは好きですよ。

 

 

ただ、これで2000円近く支払ってるんだよなぁ….( ゚Д゚;)

い、いや、それ気にしちゃきりないぜ。

2000円弱のアミューズメントを楽しんだと思って、割り切ってしまうのが良いですね。

 unchain dinerの店舗情報はこちら!

アンチェイン ダイナー | 食べログ

2016年の2月にできたかなり新しいお店。

ちょっと値は張るけど、なかなかおいしいハンバーガーでした。

興味がある方は、どうぞ。

11:00~23:30(L.O 22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

食べログより引用