錦糸町丸井にあるラケルでオムライスを食べてみたらなかなか美味かった。

時々食べたくなるのがオムライス。家では作れないふわふわとろとろのオムライスって定期的に食べたくなりますよね。

ちょっと遠くまで足伸ばすのは面倒だったので、近場にないかなぁと調べてみたところ、錦糸町駅すぐそばの丸井にあるということで行ってきた!

オムレツ料理 ラケル 丸井錦糸町店

店構えはこんな感じ。写真はこちらから引用「オムレツ料理 ラケル|丸井錦糸町店」

 

丸井のレストランフロアには他にも様々なお店があります。

よく利用する大戸屋も有りますのでなかなか悩みました。

 

また、フルーツパラダイスなどもあるので意外といろんな目的を果たすのには最適です。

フロアが違いますが、コメダ珈琲も有りますので、お店のラインナップは充実しています。さすが丸井。

 

食べる以外にも服屋や雑貨屋も最近充実してきていて、なかなかいい場所になりつつあります。

 

ホワイトソースとデミグラスソースのハンバーグ オムライス

正式なメニュー名は、忘れました….

あとからwebでググれば出てくるやろと思っていたんですが見当たらず。

 

さて、お味ですが、王道なオムライスなだけ合って安定して美味しい。

ただ、鉄板で出てきたこともありたまごには火がよく通っていてふわとろ、というよりふわふわという食感のほうが強かった。

まぁふわふわも好きですけど、もうちょいとろぉも欲しかったですね。

 

ハンバーグもなかなか肉厚で食べごたえ有り。

男性にはやや物足りない量ですけど、よく味わってゆっくり食べればそれなりの満足感が得られました。

 

店舗情報

食べログ情報

営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)

ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休 (丸井錦糸町店に準ずる)

地図

総括

休日の早い時間のランチに行ったのですが、そんなに混んでなかったです。

こういうオーソドックスなお店はめちゃくちゃ混むことがないのが安心ですよね。

 

喫煙者の姿も見当たらなかったので、禁煙だったのかな。ちゃんと見とけばよかった。

非喫煙者だと食事中の喫煙はなかなかつらいものが有りますからね….

 

今回はちょっと短めでしたが、ここまでにします。

それでは、また