せんべろという夢の響きを感じる単語がある。。。

皆さん。「せんべろ」と言う単語をご存知ですか?

会社の外注先さんが使っていたのですが、最初何のことか分からず。。。

特に業界用語とかでは有りませんよ?

 

ただ、話の前後的にすごいお酒感を感じました。

というか「べろ」という音が既にお酒の空気感を感じますよね。

 

正体は此方

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

せんべろ @wiki

 

さすがのwiki先輩はなんでも知ってますね(^ν^)

 

そう、

 

 

1000円位でべろべろに酔う

 

という極単純な言葉。

しかし、そこにはお酒好きにはたまらない響きが含まれている。安く、べろべろに酔う。

 

ちょっと意識してせんべろ店。探して行きたいと思います(`・ω・´)

1000円 -> 700~1300円程度と勝手に僕の中で解釈しています。コレを基準にせんべろタグでも付けて記事書くぞ〜。