カレー 北海道ネタ

【北海道ネタ】クレイジースパイスでスープカレーを食べたら肉々しさに別の満足感が得られて幸せだった。

投稿日:

北海道に帰った時、時々食べたくなるのがスープカレー。

一応、東京でも神保町などでスープカレーのお店があるようなのですが、北海道に帰ると食べたくなるんです。不思議と。

なので行ったこと無いお店をチョイスし、スープカレーを食べに行ってきましたのでレビューです。

ちなみに、新千歳空港でも美味しいスープカレーが食べられますので北海道旅行の際は是非計画に入れてください(^o^)

クレイジースパイス

メニュー

色々あるなぁ。あと、フォントが怖いやつだ。

ひときわ目立つのがなっとうキーマだけど、スープカレーになってどんな味してるんだ....?

 

ぼくは無難に焦がしとろとろポークカレーをチョイス。

ランチメニューでお得なセットメニューもあるみたいですが、なんかピンとこず。

...あ、この記事は2017年1月のものです☆

 

焦がしとろとろポークカレー

うほっ、美味そう。

ご飯と合わせてみると、これは結構ボリュームがありそうだ。

 

早速スープを啜る。

うん、なかなか美味いんじゃないかな。辛さ1ということも有り、ぼくには程よい辛さで、味わいもマイルド。

それでもカレーのスパイシーな感じは損なわれず、なかなか香り豊か。

 

そして、肝心な具は....めちゃくちゃ肉肉しい

あれ。めっちゃ美味い。美味いけど、これカレーより肉がメインか?

結構な脂身にボリュームのある味わい。これでご飯がいける。

 

これでご飯を食って、休憩にスープカレーを飲む。

時々山菜も食べる。山菜美味い。ジューシーなきのことスープカレーが合う。

そして肉に戻る。美味い、美味いが、肉を食いに来た感があるな。

 

ちなみに、最初に予感したとおり、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

店舗情報

食べログ情報

営業時間 11:30~23:00(L.O.22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 毎週水曜日

地図

総括

あれ? おれはなにをたべにいったんだ?

 

不思議と肉を食べた~感が強く、満足っちゃ満足ですが

美味いスープカレーを食べに来たという目的はやや満たされなかった感があります。

でもまぁ、うまかったからOKってことで。

 

また、噂によるSoup Curry & Dining Suage+というお店が美味しいらしいです。

今度帰った時に行ってみたいですねぇ....

 

それでは、また。







-カレー, 北海道ネタ
-, ,

Copyright© ぶらり東京エンジニア生活日和 , 2017 All Rights Reserved.