九段下 Don Gaucho(ドンガウチョ)でひたすら肉でお腹を満たしてきました!

九段下にお肉がひたすら食べれて美味しい場所があると会社の方に紹介いただいて、実際に行ってきたらマキシマム肉たっぷり食べれて最高でした。

駅にも近いし、行きやすいし、ちょっと変わったお肉も食べれて面白かったのでレビューです!

Don Gaucho ブラセーロ・コース

今回はコース予約して少人数で来訪しました。コースはブラセーロ・コース、3500円。

内容は前菜、サラダ、メインディッシュのシンプルなもの。

前菜

前菜から飛ばしている!なんだ、この贅沢な前菜

オリーブ、ポテサラ、セロリの漬物、ローストビーフ、パテ

よりどりみどりだな!もちろん食べ合わせで飲むのはビール。キンキンに冷やしたビールで、肉の旨味を洗い流す快感。

サラダ&メインディッシュ

右奥に見えるのがサラダ。シンプルながらにもなかなかボリュームのあるサラダ。

ただ、写真の構図がめちゃくちゃ悪いから、手前のお肉が圧倒的にインパクトすげぇっすね!

なんだこのお肉すげぇなぁ!!全部、分厚いぞぉ!油が乗ったジューシーな肉から、赤みがぎっちりとした噛みごたえが上質な肉。

美味いぜ。最高…!

そして、中でも面白いのが奥の方に乗っている赤黒いウィンナー。これは豚の血液をつかった腸詰めらしい!なんて特殊な食べ物なんだ!

ナイフを突き立てると、赤黒い肉のようなものがぽろぽろと、鶏そぼろのように溢れ出してきます。これがなんかまた、癖が強いんだけどジューシーな感じが舌にキュッと来る感じがあって良い!

ひたすら種類の多い肉をビールで流し込み続ける単純作業。でもそれがただひたすら心地よい。

店舗情報

Don Gaucho (ドンガウチョ)|食べログ

交通手段 地下鉄九段下、徒歩5分

九段下駅から225m

営業時間・
定休日

営業時間

ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~23:00

定休日

日曜/祝日

九段下駅に本当に近いので、行こうと思ったら本当にすぐいけちゃいます。

サクッと予約して、みんな肉喰い行こうぜ!!