カメ カフェ (came cafe)という両国駅の近くにあるおしゃれでピザが美味しいカフェに行ってきました(`Д´)ゞ

カメ カフェ (came cafe)

同じ区内に住んでいる会社の先輩にカフェを教えてもらいました!

家からちょっと歩くんですが、天気もよく、気持よくてこてこ歩いて行きました。

お、おしゃれや….

店内にアベンジャーズのフィギュアが並んでいます。

店内がおしゃれだとなに置いてあっておしゃれになりますね!

絵になる。もしカフェやるならこんな店内にしたいねぇ。

ランチメニューはコチラ。

あ、高い…

でも、今日は美味しいもの食べるぞー。

今週のピザと、雑魚と大葉の和風ピザを注文。裏にはパスタメニューも書いてありました。パスタランチもうまそうだが、今日はピザ!

まずはサラダがきました。

うん。美味しい。もしゃもしゃ食べます。

食べ終わると、おかわりはどうですか?と

珍しいことサラダがおかわり自由でした!野菜不足の時にはいい….?

まずはじゃこと大葉の和風ピザが登場。

既に二切れ食べてるw

お腹が空きすぎて写真のことを忘れて先に手が伸びてしまいました….。

チーズがこってりと効いていて美味い!じゃこの優しい甘みと、大葉の風味が良いですなぁ。

和風ではあるものの、イタリー感が強いかな?

今週のピザは生ハムとグリーンサラダのピザ。

生ハムの甘じょっぱい感じが良いですなぁ。チーズがもっちりとしていてうまし!

どちらのピザも生地が大変もっちりしている。

よく噛まないと飲み込めないのですが、それが逆によく味わうことが出来てよかった。

それにお腹がいっぱいに成れる感じがして、良いです(^ω^)

 

食後に珈琲を頂いて、フィニッシュ。

珈琲は優しい口当たりのものでした。

 

ちょっと歩く箇所に有りますが、運動にもなるし、いいね!

途中新しいお店も幾つか見つけ、次の週末が楽しみになりますなぁ!

 

では。