浅草 モンブランでハンバーグ

浅草モンブランハンバーグ

ハンバーグ。食べに行ってきました。

モンブラン 浅草店

店内は昼時ってこともありかなり混んでいました。芸人さんの色紙がたくさん貼ってあります。人気なんですねぇ。

メニューを開き、目的のハンバーグのページを開くが、味付けに何種類があるようだ。( `ー´)むぅ

沢山あって迷ったが、隣のお客さんが食べていたものが美味しそうだったので、同じものを注文した。

浅草モンブランハンバーグ

浅草モンブランハンバーグ – ロシア風

二人で行きましたので、2種類半分ずつ頂きました。

注文から待つこと5分程。恐るべき速度でハンバーグが登場。

あまりの速さに驚きだ。あらかじめ焼いてるのか!?

ひとまずご飯セットのお漬物を口に入れ、フレッシュな状態でまずはロシア風を一口。

甘ほろ苦いソースに、味の強い肉の味が合わさっていく。とても味が濃い。ご飯が進む進む。

今日は暑い日だったので、ハンバーグとビールでも気持ち良くなれそうだ。

濃いソースに盛り合わせのパスタが程よく絡み、これもまた美味しい。鉄板で少しこんがり焼けるのがいい。平面で噛み応えが有るのも良い。

浅草モンブランハンバーグ

浅草モンブランハンバーグ – オランダ風

次は相方のオランダ風を半分。

これもまた美味しい!

チーズまみれな感じがチーズ好きにはたまりません。

どことなくカルボナーラのような風味を感じるが、それだけ濃厚ということだろう。もともと肉の味が強いので、チーズの味にも負けることなく両方味わえる。

美味しいなぁ。ご飯が進む….

ハンバーグ+ご飯セットで1300円程。十分な満足感が僕のおなか一杯に溜まっております。

ステーキやらなにやらあったので、お肉を食べたい時に良いですね。

1000円でビールとおつまみ二品いけるので、今度はお酒を飲みに行きたいですねぇ。