会社の土用の丑の日イベント。うなぎを食す。

DSC_0256

うなぎ。

 

会社でうなぎを食べるのも二度目です。会社員二年目!しみじみ。

にしても美味しそうだ….どうもこれ2500円位する凄いいいお弁当。

お弁当のそこに紐がついていて、これを引っ張ると….

DSC_0257

見えます?

湯気が….なんと温める機能も付いた高性能なお弁当なのだ!

しっかり7分まって、蓋をあちあち言いながら明けます!

う〜ん、ふんわりといい匂い…(^ω^)

DSC_0260

肝心な持ち上げた部分がぼけちゃった…

でも、伝わりますか?このうなぎの身のふわふわ。

口に入れた瞬間、うなぎがとろりん。

ふわふわして美味しい。お米もいいですねぇ。

僕はうなぎの甘いタレがご飯に絡むのが実は苦手です。しょっぱいタレだと大丈夫なんですが…これはちょっとしょっぱめ!

助かります(^^ゞ

あぁ、美味しい。

 

あまりにも満足度が高すぎて今日一日もう終わった感が凄いのですが、この時はまだお昼。

力が抜けそうになる身体に鞭打って頑張って仕事を終えるのであった….(‘A`;)はふぅ

 

食って、( ・∀・)イイ!!