【行ってみたいから】ライスが出ない、亀戸餃子 本店【調べただけ】

お誘いを受けまして、wkwkが止まらず記事にしてみました。ただの調査レポートです。今度実地調査します(`・ω・´)

「正にわんこ餃子!@亀戸餃子本店」 @東京餃子通信

此方など色々感想を見て回りましたが….

どうやら食べ物は餃子しかない模様。

 

….愛ですね!

 

餃子、美味しいですよね。

餃子とビール(飲み物は用意がある)を腹に詰めるだけという幸せ。

しかしながら、このお店。

11:00 – 18:30という短い営業時間。(゚Д゚)ウソダロォオオオオ

しかも、餃子がなくなったら終わり。つまり、会社終わりに行くのじゃ間に合わない。

餃子とビールを俺は突っ込むんだ!

という強い意志でいかないといけないですね!楽しみだ….!

 

 

 

 

と、ここまでが本店の話。

支店として亀戸餃子 錦糸町店というものが存在するらしい。

しかも、チャーハンや醤油ラーメンというサイドメニュー(?)まである。

 

どっちも行ってみたい!

 

 

亀戸餃子 本店

wordpress.comで食べログのブログから口コミを投稿システムが上手く動かず苦戦中(´Д`)