太陽のトマト麺から超美味いとっておきのトマト麺が4月迄!

人間、無性にラーメンが食べたくなる時がありますよね。

しかも夜。

ちょっと悪あがきのつもりで、ヘルシーそうなものを食べようと思い、太陽のトマト麺へと向かいました。

そこにあるのはでかでかとしたポスター。

「とっておきのトマト麺 期間限定」

あーもう駄目だね!カロリーとか気にしてラーメン食えるかぁ!( ゚Д゚)

とっておきのトマト麺実物

とっておきのトマト麺 1010円

 

なにこれ、超美味そう。

★とっておきポイント1. トマトの旨味が凝縮された濃厚な味わいのプレミアムトマトソースを使用。
★とっておきポイント2. ゴルゴンゾーラとチェダーチーズの炙りチーズのやみつき感。
★とっておきポイント3. 10種の彩野菜がヘルシーで見た目も美味しい。
(赤水菜、サニーレタス、ベビーリーフ、赤パプリカ、レンコン、トマト、イエローミニトマト、カイワレ、茄子、江戸菜)

~創業10周年の感謝をこめて~期間限定「とっておきのトマト麺」3月1日(火)より販売開始!より引用

凄い、ゴージャスすぎる。

 

もう、こんなの我慢できない!

と贅沢にもチーズだけを食べよう!と箸を突っ込むと

モッツアレラトマトの断面

下に、トマトが紛れ込んでいる!(紛れ込んでいるわけではない)

 

もうこれは一緒に食えと言ってとしか思えない。

 

スープと一緒にがっと口の中へ

 

….あ、冷たい。

これはチーズが冷たいのか。焦げ目がついてるからてっきりアツアツなのと思ったんだけど。

いやまて、なのになぜこんなにもとろとろなんだ?

下にあるトマトもそうだ。抵抗感なく口の中へ吸い込まれていく。

まずい、このままだと味わう前に飲み込んでしまう。

あったかいスープと混ざり合い、もはや液状。

なのに、しっかりとしたチーズの深い旨味。プレミアムを謳うトマトソースの甘酸っぱい旨味。

 

あ、もう駄目だ飲むわ。

 

くっそうめぇ!( ゚Д゚)くわぁあああ!

 

なんぞ、このトマトとチーズ超美味い!

半端ない!これは美味い!スープも美味い。これがプレミアムの味が!

いつも食べているトマト麺にさらなる深みとコクがプラスされ、味わい深いスープに!

前半にスープ飲みすぎて麺が絡まるという事態が発生!ちょっと食べ方間違ったwww

 

後追いで麺を食べる….麺はいつものと変わらないかな?

だが、細麺に絡んでくるスープが極上だ。

失敗した、麺を食べ始める前にスープがほぼ全滅しかけてる!

気を付けろ、このラーメンのスープは、美味いぞ!

 

全体的に味や旨味が濃いんだけど、フレッシュな野菜や、カリカリになったレンコンを食べることで口の中でインターバルを作ることができる。

一息ついてから、また美味いのを口に入れる。

疲れて来たら、野菜で休憩。

 

あ、これ美味い。

 

これ4月までか。

 

終わる前にもう一回行かなきゃ!

太陽のトマト麺は東京なら割といろんなところにあるから、気になった方ぜひ行ってくれ!

3月に食べた中ではかなり最上に美味いラーメンだ!

 

~創業10周年の感謝をこめて~期間限定「とっておきのトマト麺」3月1日(火)より販売開始!