加圧ダイエット?体を引き締め、背筋を良くしよう!正月太り対策アイテム購入したのでレビュー

ぼくは今、過去最高の体重を記録しています。ちょっとした絶望です。

11月ごろから仕事が忙しくなり、運動することぱたとやめてしまった。そして正月に食いのみをする日々。

いい感じのビール腹の完成です。まずい、まずいぞ….!

 加圧トレーニングをしよう

今回のことに限ってではないんですが椅子に座りっぱなしで腰が痛い。

姿勢は悪いし、お腹は出てきてる。

でも、運動はしたくない。できるだけ楽して痩せたい。

….基本着るだけなんとかなるやつないかな。

と探して手に入れたアイテムがこちら。

トレーニングシャツ コアプレッシャーの加圧シャツ

まず試してみたのはこちら。

届いてみたときの印象は、「ちっちゃ!?」というもの。

すごいちっちゃい。頑張って伸ばして着てみると、なかなか….

すげぇお腹出てる

余分な肉が締め付けられ、シェイプアップ。体が持ち上がり、自然といい感じの姿勢になる。

歩くと体に負荷がかかってるのがより実感できる。

でもすげぇお腹出てる

余分な肉が持ち上がるので、ゴムの引き締めでも引っ込まないお腹が凄く出る。落ち込む

….このお腹を見て、頑張れということだろうか。

トレーニングパンツ スパルタックス 機能性インナー

さらなる楽を極め、効率を上げるために追加で購入したのがこのインナー。

説明書を見るとパンツの上から履いてもOKらしい。一枚購入し、パンツを切り替えながら3日ほど試してみた。

こいつはすごい。なかなか締め付けが強い。階段の昇り降りがきつくなり、更に下半身が持ち上がる感じがする。

これを履くだけでお尻が引き締まる。まだよくわからないけど腰痛防止にもつながってる気がする。

でも、腹筋に力が入り体にいいことしている気がします。

併用した効果は…?

せっかくなので、ダブルで使用してみました。

すごく、加圧される!体に強い負荷がかかり、少し動くだけでもより力が要る。

これによって

  • 階段がきつくなる
  • 姿勢が良くなる
  • 普段の行動で体を少しだけ鍛えられる
  • でっぱったお腹がどれほどのものか骨身にしみる

そうめっちゃ腹出る

なんだろう。下っ腹が抑えられ、更に余分な肉が引き締まる。

そうすると自ずと無茶苦茶腹が出る。

\(^o^)/

….( ´ー`)フゥー...

……….痩せよ

 

今回購入した商品のリンク