錦糸町で真夜中まで飲み明かすならマルキン水産がお勧め!豊富な品ぞろえとお代わり無料キャベツで無限に飲める!

錦糸町で軽く飲むだって?それなら錦糸町駅から北口から少し歩いたところにあるマルキン水産が圧倒的にお勧め。

メニューが本当にころころ変わるので全然、飽きない!

そして、【金・土 ・祝前】17:00~05:00(ラストオーダー04:30)というのが、素晴らしい。さてさっそく見ていきましょう。

マルキン水産。再来訪

 

この神々しいばかりの明るさ。

暗闇の海に放たれたサラリーマンたちを釣り上げんばかりの輝き。

それにほいほい引っかかっていったぼく。

 

夜のお供は

ガチ生レモンサワー。凍らせたレモンをゴロゴロ入れた薄まらないレモンサワー!と説明されてる。

物凄い数の冷凍レモンが入っている。美味い。酸味大好き。

このお店には各種色々な飲み物がある。

ビールはもちろんだが、ハイボールの種類がすごく豊富だ。

ハイボールで夜を楽しむのにものすごくおすすめだ。糖質がちょっときになる人も、ハイボールで罪悪感を軽減できるぞ。

おかわり自由なきゃべつから始まる、レパートリー豊富な食事の数々

このマヨネーズと、味噌?てきな調味料をたっぷりつけて頬張るキャベツは最高だぜ。

ハイボールとの相性は、まぁ普通だ。

しかし緑黄色野菜は二日酔い対策にもなるし、普段野菜を食べないのでここぞとばかりに補充ができる。定期的に口に放り込んでおくと良さげだ。

 

さて、このほかの食べ物は夏の食べ物になりますが、どうぞ見ていってください。

こちらが一押しメニュー表。ひと月ペースくらいで変わる。

通年通して生かきが食べられるのが凄い。

こちらは季節替わり…?気づいたら変わってる。

 

また、常に出せるメニュー表も別途ある。めちゃ食べ物多い。

その一部、食べてきたものをご紹介しますね。

 

マカロニチーズ。

ぴりっとした味わいに、カリカリのガーリック的なのが、がんがんお酒が進む。美味い。

 

マグロの山かけ

マグロ好きなんですよね。長いも好きなんですよね。

合わさったらより好きになる。最高だ。

 

ポテトフライ 青のり味

ほっくほくカリカリの、青のりポテト。うまうま。

ハイボールとビールとかの炭酸のお酒と芋は最強に合うな。

 

焼きラーメンが始まっていたので、焼きラーメンを注文。

炭水化物に追加で炭水化物。

デブ活を辞さない。しかし、油でいためた麺は最高だな。スープで軽く蒸したのか、ラーメン風である。

…まぁ、焼きそばかな?

 

どれもこれもB級グルメ館がありますが、刺身、かきなどは本当に絶品です。

 

最後に、お会計を頼んだ後に出てくるのがあら汁。

飲み明かした後に飲むあら汁は最高ですよね。うまみ成分が死ぬほど酒飲みの体に染み渡る。最高か。

 

マルキン水産の店舗情報はこちら

マルキン水産 | 食べログ

営業時間 【月~木】    17:00~03:00(ラストオーダー02:30)
【金・土 ・祝前】17:00~05:00(ラストオーダー04:30)
【日・祝】     17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
※連休最終日は24:00閉店、月曜日が祝祭日の場合、日曜日は朝05:00まで営業しています。
※ご予約は17時~19時までのご来店のみ承っております。夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

食べログから引用です。

 

この時間までやっている居酒屋は貴重です。

しかも、錦糸町の北口にあるというところがみそです。

錦糸町で夜遅くまで飲むなら、ぜひお立ち寄りください。