ジャズで夏の残暑を最後まで楽しむ!すみだストリートジャズフェスティバルが今年も来た!

嗚呼。

今年の夏もだんだん終わりに近づいてきた。

地獄のような蒸し暑さも、最近だとすかっとしてきました。風も涼しく、湿度もあんまり感じなくなってきました。

残暑。ですなぁ。

さぁ!ということで今年もやってきたぜすみだストリートジャズフェスティバル!

すみだストリートジャズフェスティバル

すみだストリートジャスフェスティバルポスター

駅前にもポスターが貼ってありました。

去年も参加したんですが、凄く楽しい内容でした。

朝から晩まで街中にジャズが流れる。耳が幸せになるイベントです。

それに合わせて色んな所で屋台も出るので、ちょっと高い肉串とか買って

ちょっと高いビールなんか飲みながらぼーっと音楽を聞くことが出来る土日を過ごせますよ!

ちなみにオリナスというデパートも近くにあります。

缶ビール、ペットボトル、お惣菜なんかを軽く買って安く済ませるなんて作戦もありだと思いますよ?(ゴミはちゃんと指定の場所に捨てるか、持ち帰りましょうね)

殺伐とした東京に舞い降りた音楽の休息。

開催は8月15,16日。

参加だけは無料なので、是非是非!

 

※僕は演奏者とかではないので、全く内容に関与していません。