サービスのデザインリニューアルが何とか完了した(´・ω・`)これで違うことにもパワーを割くことができるか!?

早く帰って趣味に没頭し、ゆっくり休んで英気を蓄え毎日100%の状態から

スタートできるように体調管理しようね!

 

 

今日言いたいことはこれだけです!

 

先月の末から今の今まで結構忙しい日が続いていました。

それは僕の所属する部署でとあるECサイトのデザインリニューアルを行っていたからです。

 

まぁ、時には早く帰れたり、土日は休めたりするんですが….

 

がっつり頭を使うとどうしても土日はその反動で頭使わないことばっかりしてしまいます(´・ω・`)

純粋に僕の体力(集中力)不足とも言えますが。。。

 

どうしても色んなものを消耗してしまうんですよね。

回復するために映画見たり、テレビ見たり、おいしいもの食べたり、ゲームしたり….

とにかく頭使わないことばかりしてしまいます。

 

こういうリフレッシュは大抵ブログのネタになってくれるのでいいのですけれども。

 

なんとかブログを日課にしようと書いてはいましたが

今月なんと2回もさぼっております。

今もまた時間ぎりぎりになって書いているわけですが、

どうしても余裕がないとほかのことに力を割けません。

 

いいように言えば仕事に集中してる。

逆を言えば….それだけブログに本気でないとも言えます。

まぁ引っ越しするする詐欺とか余裕でしてますしwww

 

….ちょうどひと月前より、ネタを探す力や、書く力が落ちているのを感じる。衰えや―( ;∀;)

また鍛えなおしですね。頑張ります。

 

いろいろ文章が散らばって申し訳ないのですが、

言いたいことは一つです。

 

 

早く帰って趣味に没頭し、ゆっくり休んで英気を蓄え毎日100%の状態から

スタートできるように体調管理しようね!

ということだ!

 

皆さんも30%くらいは家に持ち帰って夜を過ごすと終わりよくなるから

一日全部が良くなりますよ!

それについての記事はかけそうだったら書きます。

では(^◇^)ノシ