ディズニーシーに行ってビアカクテル飲んできたよ!!!\(^o^)/勿論ショーも楽しんできました(^ω^)

写真はあまりとってないですが、ヴェネツィアン・ゴンドラ 付近の景色が人も少なく景色が良かったので、取ってみました。

待ち時間も短くゆったり乗れるから凄く良いアトラクションだと思うんだよなぁ。

朝と夜の2回乗りました。

夜のほうが綺麗で見応えがあるなぁ。

さて、待望のビールコーナーwww

アルコールの夢をかなえるのだ!

まずはハロウィン限定仕様のビアカクテル。

マスカットのビールカクテル。

苦味なんて無いぜ。もう甘くて美味しいのだ!

マスカットの爽やかそもさることながら、ビールの後味すっきり感。

甘いの苦手の人でもグビグビ行けるぜ。

相棒のソーセージもパリパリジューシーで、美味いです(^o^)

 

カクテルではないけどフローズンビールも。

寒くなってきたけどまだやってました!

今年もどうにか飲むことが出来ました。キンキンに冷えてやがる・・・っ!

あられチキンレッグが相棒です。

あられが和風な風味なんだけど、味付けは照り焼きとちょっと洋風。

だけどこれが意外とマッチしてて、ビールが進みますwww

そして、最後にコーヒービアカクテル。

ビール自体はあんまり苦くなかったんです。

しかし、最初に間違ってなんかクリームみたいで美味しそうだなと

舐めてみたら大変苦かった(´・ω・`)

上にかかってるコーヒーパウダーが激苦っ!

 

そのため、ゆっくり飲んでいると後半粉とビールが混ざり大変苦くなるんですが、

寧ろそうするのが推奨。

ちょっぴり甘くて、深々と苦い奥行き。コーヒービール舐めてた。

美味いっす。

そしてポテト、ウィンナー、海老のフリットのアソート。

これが大変ビールに合う塩分で….シーを歩きまわって疲れた身体を癒すのにとても良いものです。

 

 

こう記事書くとお酒ばっかり飲んでるように見えますが、ショーもアトラクションも結構十分に回ってきたのですよwww

ただ、こう、人が多かったり、撮影禁止箇所が多かったりと、写真は無いのですが….

とりあえず、ビッグバンドビートも見に行けて大満足です!

 

ただ、タワーオブテラーはヤバイ。お酒はいってたら死ぬ…..orz

 

おまけ。

 

ビールではないけど、水分補給にソルティライチ買ったら

ディズニー限定仕様のアリエルラベルでした。

芸が細かいぜ….!