【映画鑑賞】ストレイヤーズクロニクル観てきました

ストレイヤーズクロニクル観てきました。

内容としては日本の科学者が生み出した2組の超能力者の戦いと葛藤を描いた物語です。

結構派手な能力戦が繰り広げられるかと思いきや、能力を持って生まれついたが故に逃れられない運命に対しての葛藤が凄かったです。

人間として生きることにすごく必死な描写にすごく感動しました。(涙流すとかじゃなくて、鳥肌てきな感動です)

現代社会を舞台にしたファンタジーはどうしても黒くなりがちですね。

現代に生きる人の方が、あらゆる欲を持っていて、非情に、黒くなれるからなんでしょうねー。

人間の感情の動きや、必死になるという事。いろいろ参考になります。

全体的に綺麗にまとまっていて面白かったですが、主人公に重きがありすぎな感じてす。

他のキャラももう少し深堀して欲しかったなぁ。

とはいえ面白かったです。

次はアベンジャーズ観たいな (。-`ω´-)

ではでは。

これが初のスマホから投稿になります。(✿´  ` )ノ