インビスハライコ 九段店でウィンナーとビールでお腹を満たしてきたら幸せだった話

居酒屋とかで注文すると700円とかで5本だけ出てくるウィンナー。皆でシェアして食べると1人一本食べるか食べないかくらい、ですよね?

しかしある時、ツイッターでドイツウィンナーが食べ放題のお店があるという情報をキャッチ。これは行くしか無いと決意し、いってきました!

結論から言うと、最高でした。

インビスハライコ 九段店

4人でいってきました!

ウィンナー食べ放題は2500円です。安い。これにプラス1500円するとなんとビールも飲み放題になる。最高すぎる。

制限時間は90分。席入れ替え制なのでスタートもゴールも1分の狂いも許されない。そのため、終わり際には落ち着かない状態で食べてたけど、まぁそこは仕方ないですね。

注意点として、ウィンナー食べ放題は予約必須です。また、曜日によってできる時間も決まっているので、急にお店に行ってウィンナー食べ放題は出来ないので注意!詳しくは公式サイトを確認してね。

メニュー

ウィンナーはこの10種類から本数を選んで注文できる。サラミも頼める。

ビールの飲み放題をつけると、瓶ビールも飲み放題。幸せすぎる。

実際に食べてる様子

天国か !?

ウィンナー一本一本がデカイウィンナーをお腹いっぱい食べれる幸せ。パリッとした皮のウィンナーもあれば、ホワイトソーセージという甘いマスタードをつけて食べるしっとりとしたものもある。種類がいっぱいで楽しい。

最初に4人で来たことのメリットを活かし、各種を少量ずつ頼んで、1本を切り分けて味をチェックしていく。

個人的にはメニューで言う①~④、⑥の細くて皮がパリッとした肉汁あふれるソーセージが好みでした。

⑦~⑩にかけての太いウィンナーは物凄い食べごたえがある上に、カレー味とかの変わり種が用意されてたんだけど、これはいまいち、だったかな。(※それぞれの詳しい味はメニューに書いてあるので、画像を拡大して読んでみてね。)

チェックが終わった後は自分が美味いと感じたウィンナーをリピート注文。

一本を独占して大きく切ったものを口に放り込んで噛み締めながら、一口ごとにドイツビールを流し込む。ああ、最高。

肉汁と共に麦酒で口を洗っていく感覚って快感だよな…。もちろんビール単体でもしっかりと味が付いていて、美味い。フルーティーな香りに、濃い味がたまらん。

食べすぎ・頼みすぎ注意

結局、色んな種類をシェアしながら食べたけど、総量でいうと10本分も食べれなかった気がする。

ビールも飲んでたというのもあるけど、ドイツのウィンナーは物凄いぎっちり肉が入っている。それに、デカイ。だからずっしり胃に来るし、食べごたえがやばい。その上、ジューシーな肉汁で胸もいっぱいいっぱいになってくる。

満足感・幸福感共に最高なんだけど、やめ時を間違えると苦しくなるので注意が必要だ!

また、頼みすぎて残すと買取扱いで追加料金を払うことになるから注意が必要だぞ。

店舗情報

インビスハライコ 九段店|食べログ

予約は公式サイトからどうぞ↓

Imbiss hareico (インビスハライコ)九段店|公式サイト

営業時間[月~金] 11:00~22:00 [土・祝] 11:00~20:00

定休日:日曜日

予約必須、時間注意、頼みすぎ危険

この3点に気をつけて幸せなウィンナーライフを過ごすべし。

では、ごちそうさまでした。