神保町にある天鴻餃子房でチャーハンと餃子とビールをキメてきた

餃子とチャーハン良いですよね。

今回は仕事帰りに寄った神保町でチャーハンと餃子とビールをキメてきたのでその感想になります。

天鴻餃子房 神保町2丁目店

2丁目店というからには他にも系列のお店があるんでしょう。

まぁそんなことはともかく、お店に入りましょう。

駅に近いこともあってか大盛況。空間はかなり狭く、お客さんと背中や肩がぶつかる。

がやがやするには良いが、落ち着きはしない。

メニュー

 

オーソドックスな感じ。

嫌いじゃない。

名物ということで餃子のセットを2つ注文。

今回は会社の先輩と来ているので、決して一人で全部食べるわけじゃないですよ。(食べようと思えば食べれるが)

チャーハン

いいですね。このオーソドックスな感じ。

お米と具材を一緒に炒めているだけなのに、なんでこんなに美味しいんでしょうね。

パリパリ餃子と元祖餃子

メニュー名はぱりぱりミックス餃子。ですね。

 

棒餃子とオーソドックスな餃子の2タイプ。

普通の餃子だが、ここにビールが決まると不思議と格別な味に感じる。

単体で食べるなら多分別の所のほうが美味い。

エビにらミックス餃子

さっきのミックス餃子より、こっちの海老餃子のほうが美味しかった。

ここで餃子を食べるなら海老餃子単品でビールを飲むのが至高だと思われます。

 

店舗情報

[食べログ情報](https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000432/)

営業時間 月~土・祝 11:00~05:00(L.O.04:00)
日 11:00~23:00(L.O.22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日 無休

こういうお店のいつでも行ける感は最高ですね。

中華屋は本当に遅くまで開いてるなぁ…

場所はこちら