太陽のトマト麺でレッドアイキメてトマトラーメンもキメたら至福だった

錦糸町に本店がある太陽のトマト麺は定期的に行くお店の一つなんです。

しかしアルコールを飲んだことはなかったので、試しに飲んでみるかと思って飲んできました!

アルコール飲料もバッチリトマトたっぷりで最高でした!

太陽のトマト麺

TomaTomaレッドアイ & TomaToma

手前がレッドアイというトマトビールです。

奥がビールを入れていないトマトアルコール飲料です。

驚きなのはこのキンキン具合。

 

太陽のチーズトマト麺

そしていつもの。

 

豆乳が練り込まれているという細麺に、トマトスープとチーズが良く絡む。

 

この絶妙な旨味とトマトの酸味、甘み。

そこにチーズの旨味が絡む絡む。野菜も実にシャキシャキとしていてgood

チャーシューの代わりに鶏肉が入ってるんですが、これがまた実に美味しくて!

 

ラーメンには必ずチャーシュー教に入信しているぼくとしてもこれは認めざるをえない。

太陽のトマト麺さんはチャーシューさんはなくてもOK!

 

店舗情報

[食べログ情報](https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13045982/)

営業時間 [月~木] 11:00~26:00
[金・土・祝前日] 11:00~27:00
[日・祝] 11:00~24:00ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 無休

 

公式サイト

地図

 

総括

二ヶ月に1回は来る良いお店です。

店員さんも元気で、かなり繁盛しているお店です。

 

トマトビール? トマトラーメン? なんだそりゃ?

 

と、思う人ほど一度立ち寄ってもらいたいお店です。

かなり万人受けするような旨さがあると思います。

 

それではまた。