半蔵門 コルネット ランチにサラダが食べ放題で不足しがちな栄養補給できるイタリアン。たまには良いかも。

野菜、食べてますか?

野菜とか意識しないと全然食べようと思わない食べ物ですよね。

今回は会社の人たちとランチに補給しようという企画で、野菜バイキングがあるという半蔵門コルネットというお店に行ってきました。

コルネット 半蔵門店

お店に入ると薄暗い店内がお出迎え。

ランチ時ですがやや暗い空間に入ることでちょっと落ち着きます。

昼間の喧騒から離れて、ゆったりした気分になります。

 

パスタのランチセットのメニューをチョイスし、早速サラダバイキングへと移動する。

 

10種類くらいの野菜を好きなように盛れるようで、結構色々あります。

また、トーストも食べ放題に入っており、霧吹きで適当に水分を含ませた後にかりっとトースターで焼き上げます。

ふつうに美味しい。

サラダバイキング

こんな感じで盛り付けました。

もちろん盛り放題なので、3往復くらいして野菜をしこたまお腹に詰め込みました。

いやぁ、ふだんからこんなに野菜食べないので、体にいいことした気分になりますね。

 

ランチセットのパスタ

バイキングのサラダを堪能しているとパスタが登場。

明太子とイカのパスタ。

 

味は….う〜ん。ちょっと薄味。

旨味も強く感じるか、と聞かれると微妙。パスタの完成度としてはそこそこ。

サラダに満たしきれない部分をパスタで補っている感じですね。

店舗情報

食べログ情報

食べログリンク

営業時間 11:30~15:00 17:30~22:30

ランチ営業

定休日 土曜・日曜・祝日

地図

総括

サラダバイキングは良かったが、パスタはいまいちである。って感じですかね。

他のランチセットとして、いい感じのメニューも有りましたが、値段も張ります。

 

まぁ、サラダは美味しかったので、そこそこだったかな?

 

今回は短かったですが、ここまで。

それでは、また。