千代田区(半蔵門・麹町・秋葉原・水道橋・市ヶ谷) 定食

らいむらいと いつもと違った風味が食欲をそそる一風変わったハンバーグ! 最高な洋食を市ヶ谷で!

投稿日:

 

 

旬菜ステーキ処 らいむらいと

メニューは色々あります。

ステーキ丼とか、定食とか。しかし、やはりらいむらいと特製のハンバーグがおすすめです。

是非、一度はハンバーグを注文してください。

前菜にサラダが付いてきます。

心強いですね(健康的な意味で

 

注文してから少し待ち時間が有ります。急ぎで来るのには向いてないかもしれないです。

 

らいむらいと チーズハンバーグ

らいむらいとチーズハンバーグ (ライス・サラダ・コーヒー付)
200g 1380円
250g 1680円
300g 1980円

となっております。この時頼んだのは200gだったかな...?

また、ランチでの利用です。ディナーだとやや高めになってます。

これがらいむらいとのハンバーグ

どうですこのゴージャスなチーズ

 

そして、なんだかよくわからない黄金色のソース

このソースがとんでもなく美味しいんです。

 

にんにく、しょうが、はたまた別のスパイス....とにかく、口に含んだ瞬間に爆発的に広がる味わいと風味。

こいつが今まで食べてきた何者にも例えることができないくらいの一品で、とにかく美味い。

 

にんにくっぽい感じはするんですが、おそらくそれだけではない。

グリルして香ばしい香りのするハンバーグに、濃厚な味のチーズ

そして最強の美味いソース

 

控えめに言っても最高だし、尊い

 

さらに、ライスも忘れちゃいけない。

一粒一粒が存在感を主張する完璧な炊き具合のお米

これがハンバーグと最高の相性。

 

美味い。備え付けのカブとポテトサラダも美味い。ソースつけたら何でも美味い。

そのソース単品で売って欲しい。

....美味い。

 

食後のアイス、アイスコーヒー、ソフトドリンク....

このときはゆずシャーベットだったかな?

さっぱりとして美味しい。

 

食後の1品はドリンクか、アイスを選択できます。

コーヒー派の方はコーヒーを頼めばいいし、アイスが食べたい人はアイスを食べれるし

最高ですね

店舗情報

[食べログ情報](https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000220/)

営業時間 [月~金]
11:00~14:30(L.O.14:00)/17:30~22:30(L.O.21:00)
[土]
11:00~14:30(L.O.14:00)ランチ営業
定休日 日曜日・祝日

 

地図

アクセスはあまり良くないかもしれないです。

近場で働いている人の味方...という感覚でしょうか?

でも美味しいです。

まとめ

にんにくなのか何なのか、はっきりとわからないんだけど

凄く美味い

 

是非行ってみてほしい。

ではまた。







-千代田区(半蔵門・麹町・秋葉原・水道橋・市ヶ谷), 定食
-, , ,

Copyright© ぶらり東京エンジニア生活日和 , 2017 All Rights Reserved.