神保町の立ち飲み屋 明治屋セカンド。ぽりぽり貪るフライドポテトとビールが極まる最高の環境の立ち飲み屋

立ち飲み屋って結構がやがやで、雑多で、あまりおしゃれじゃないってイメージ。ありません?

しかし神保町の明治屋セカンドは一味違いました。工夫を凝らしたビールにおしゃれな店内。

そして美味いフライドポテト(しか食べてない)があるので、めっちゃ最高です。

明治屋セカンド

ちょっと一体何がセカンドなのかわかりませんが、一人でフラフラぁと酔ってきただけですので気になる方は各自ググってください( ´ー`)

生ビール (バスペールエール)

美味しそう(^o^)

グラスになみなみ注がれたビール。

滑らかで舌触りの良い泡

 

そして、よくわからないメニューのおじさん。

どれをとっても最高ですね。全て雰囲気ですが、この雰囲気一つひとつ全てが味わいです。

 

よって、ビールも美味い。(本当に味もうまいです。

フライドポテト

ちょっと引きです。

見てくださいこのきれいな木目のテーブル。肌触りも最高でずっと触っていたくなります。

 

フライドポテト?

もちろん最高です。

揚げたてでホクホクさくさく。ケチャップとマスタードのオーソドックスな一品が更にビールを美味しくする。

ビールが上手ければ雰囲気も、また美味しい。

店舗情報

食べログ情報

食べログリンク

営業時間17:00~翌0:30

夜10時以降入店可

定休日日曜・祝日・土曜(土曜は不定休なので店内に表示します)

 

地図

総括

今回一人3次会ということでふらっと酔ったお店になりますので情報は少なめです。

申し訳ない!

 

でもめちゃくちゃいいお店だったのでまた機会を見つけていってみたいと思います。

立ち飲み、いいですよぉ。

 

それでは、また。