まぜそば 新宿区(新宿・神楽坂)

新宿 ローストビーフ油そば ビーストで油そばonローストビーフ食ったら何食べに来たかよくわかんないけどうまかった話

投稿日:

油そば。スープもなく、塩分がラーメンより控えめでやや健康的な食事。

それに豪快にローストビーフをのせ、何が売りなんだか、ローストビーフを食わせたいんだか、って食べ物がローストビーフ油そば

そんな一品を食べる機会があったのでレビューしたいと思います!

ローストビーフ油そば ビースト

店外のメニューになります。

追い飯がある辺り、やや台湾まぜそばをイメージしているのかとちょっと気になります。

ポスター。これ見る限りは超うまそう。

 

ただ、超濃厚なのにわさびでさっぱりはお店によってかなり感じ方が違うのでやや心配です。

わくわく、だけどドキドキ。これは恋かな?(すっとぼけ)

今回はこれを食べます。場所は歌舞伎町をちょっと超えた先なんですが、歌舞伎町は最近キャッチの数も減って平和でいいですね。割りとアクセスは難しくないです。

メニュー

店外のポスターメニュー

店内のメニューはこちら。

当たり前ですけど基本的にはローストビーフ油そばが有名なみたいです。

せっかくなんで、定番と言っているものにAセットのトッピングで行きましょう。

ローストビーフ油そば + Aセットトッピング(温玉、白ネギ、のり)

うは、美味そう。

別アングルからもうワンショット。

 

さて、お味は....

 

やはりローストビーフは市販の味とは違い、ちゃんとお店で作った感のある味がします。

具体的にはしっかり旨味が染み出る感じでジューシーです。

市販の冷蔵したやつだとやや乾いた肉の感じがあるんですが、ここではありません。

 

油そばのクオリティとしてはやや普通? かな。

いわゆる普通に美味しいの感じ。

 

ローストビーフと合わせて進化を発揮するという感じでもなく、

普通に油そばとローストビーフを一緒に食べている感じ。

 

それぞれが凄く美味しいのでもちろん美味しい! って感じですね。

行って損することはないと思います。

 

店舗情報

食べログ情報

営業時間 11時~翌朝8時(L.O.7:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日 無休

地図

総括

まぁ美味いには美味いんですけど、食材のアンサンブルが楽しめるか?

と言われるとやや疑問が残る味でしたね。

でも美味しかったです。

物珍しさに一度行ってみるのは有りだと思います。

 

また、最近は歌舞伎町もアクセスしやすい治安になってきて、凄く行き来しやすいと思います。

歌舞伎町にも良いお店はあるので是非探索をしてみてください。

 

ぼくとしては新宿の思い出横丁という飲み屋街を少し飲み歩いてみたいなと思いますね。

これは歌舞伎町とは関係ないんですが....

 

新宿駅西口を出てやや北上したあたりにある飲み屋街ですが、ここが凄く情緒のある場所でして....

よるはここでふらっと飲んでみるのがある意味夢です。

お近くにお済みの際はちらっと見てみてください! きっと面白いと思います。

 

それでは、また。







-まぜそば, 新宿区(新宿・神楽坂)
-, , , ,

Copyright© ぶらり東京エンジニア生活日和 , 2017 All Rights Reserved.